2015年08月08日

TVで顔も見たくない芸能人

テレビを観ていて
その芸能人が出演していたら

思わずチャンネルを変えてしまう

それほど嫌われている芸能人のランキングです。


以下はネットからの情報ですが
人の好き嫌いは、やはり様々ですね。


一位、矢口真里

ダントツのトップですが
異論なし、全くの同感ですね。


二位、みのもんた

もう充分すぎるくらいほされて

県民なんとか以外
かわいそうなくらい、出番無しですよね。


三位、鈴木奈々

この女、単なるおバカですから

別にこんなランキングに
取り上げるような対象、レベルじゃないですよね。


四位、安藤美姫

真央ちゃんに対するコンプレックスから
目立ちたがりの本性を・・・無視したらいいのです。


五位、神田うの

これは、完全に視聴者のやっかみ?

女性には、嫌われているのに
パンストは、購入する、その心理がわかりません。


六位、MISONO

たいしたもんですね
こんなランキングに登場してくるのですからね。


七位、ヒロミ

これぞ同感!

この男の、一体何がよくて
テレビ局は、また再び使い始めたのか、意味不明です。


八位、次長課長・河本

もう充分に干されていますよね

この嫌われ方をみると、日本人は執念深いですね。


九位、水原希子

この女をCMで使う企業の気が知れません。

土屋アンアと2人
とにかく品がなさすぎますので、絶対に顔見たくありません。


九位・浅田舞は、真央ちゃんを利用しすぎたため


同じく九位の上地雄輔は、役者として、演技が未熟すぎるから?


12位の熊田曜子は、ノーコメント
これにランクインしてくることさえ、意味不明ですね。


同じく12位・北斗晶と片岡愛之助

この2人は、皆さんの想像通りだと思いますが、お分かりですよね。


私は、知人の芸能記者に
一緒に飲んだとき、芸能界の裏話をよく聞きます。

それを聞いてしまったがために

大嫌いになってしまった代表が
自分たちを超一流だと思い込んでいるAKB

そのなかでもとりわけエグいのが、顔も性格もブスな指原です。


マツコデラックス、坂上、有吉
この3人の二面性に関しても、いろいろ聞きましたが

最悪な性悪男なのは、「とんねるず・たか」

ごますりに徹して生き延びていってるのが
爆笑問題の大田、有田哲平、千原ジュニアみたいですが

人は、回りの人間に、ちやほやされると、オレ様になるのは、世の常ですね。





Posted by まじみっちゃん at 09:00