2014年09月25日

宮本静「我が名は青洲」を聴いて

昨日の前置きの続きです。


ちょびっとみつるさんに
誘われて訪れた、フォルテ4F

やってますね
マジックを封印し

マジに司会している、ちょびっとみつるさん


いつもとは
やはり、ちょびっと違う雰囲気ですね。

マーシャさんが、お手伝いにきていました。

いい笑顔で
以前より垢抜けして、若くなっていましたね。


マーシャさん
美味しいちゃんぽん、見つけましたよ(笑)


久しぶりの、羅布のお兄ちゃん
相変わらず、いい男、私と同じ血が流れていますね(笑)


ということで、本題に入りますが

久しぶりに聞いた、本格的演歌
本物が歌うと、結構胸に、ずしんときますね。


歌手・宮本静さん

少し遠めに見ると、18歳(笑)
近づいて見ると、29歳、30歳、31歳~~~~35歳

しかし、なんともいえない品格があり
その歌唱力も、初めて聞きましたが、聴くに値する本物ですね。


50歳以上の男性の皆さま
宮本静さんは、あなたにとってのアイドルに・・・

どうですか、追っかけしてみられたら(笑)


とりあえずは、皆さん
有線でリクエストして

宮本静の「我が名は青洲」を、聴いてみて下さい。

その歌声、歌詞を聴いていると、結構じ~~~~んと、きますよ。


和歌山県が生んだ偉人、華岡青洲

和歌山人ならば
その偉大さは、皆さん、ご存知だと思いますが

それがこの歌の中に、網羅されていますので、じっくり聞いてみて下さい。





Posted by まじみっちゃん at 12:00