2015年05月28日

勘違いしてると思うのですが

5月雨が少ないので
野菜が異常な高値になっています。


サラダが売りの
バイキング料理店

キャベツが命の
お好み焼き店や、トンカツ店ほか

どこも原価が掛かり過ぎて大変でしょうね。


私は今、キャベツと白菜は買い控え
ミニトマトとレタスは、必需品ですので

少々高くても、仕方ないですね、購入しています。


野菜はヘルシーといっても
ポテトは別みたいですので

イモ類の食べすぎは、くれぐれも気をつけて下さい。


しかし現代は
ヘルシー志向だからといっても

吉野家の野菜丼、そんなもの必要でしょうか?

野菜は、家で食べたらいいのです
外食で野菜丼って・・・私はそんなモノ見たくもありません。


マクドナルドも野菜サラダが・・・

チョイスできるみたいですので
未だ救いがありますが、外食で野菜サラダ・・・

サラダ、生野菜、温野菜が・・・

ウサギじゃあるまいし、そんなモノばかり食べてたら力出ません。


リンガーハットの麺無し、野菜と肉と魚介類のチャンポン

そんなのチャンポンじゃないよ・・・って、これは美味しかったですね(笑)





Posted by まじみっちゃん at 22:00