2015年07月01日

サボって楽していたらこうなる

デフォルトした
アルゼンチンのその後を見ると

これ以上の
緊縮財政は嫌だ!

そんな気ままなこと
言っている場合ではないことは

簡単にわかるはずなのに・・・

ギリシャ国民が

選挙で
あの詐欺師まがいの人物

ギリシャ国民を惑わした重罪人
キプラスを首相に選んだ時点で、キリシャ、アウトですよね。


大阪も・・・


まあそれは、いいとして

ギリシャ、ギリシャと騒いでいますが

ギリシャの経済規模、GDPは
その大阪府の半分程度ですので

イタリア、スペインに波及しない限り
そんな大騒ぎするような、話ではありません。

毎年1800万人近くの
外国人が観光に訪れてきていますので

その方々には、少なからず影響でるとは思いますが

それとてキリシャに行かなければ、済むことですのでね。


それよりなにより

世界一の借金大国日本

消費税上げるのは嫌だ!って言ってる場合でしょうか?


この期に及んでも
「自分さえよければいい精神」から

脱皮できないギリシャ人を、日本人はどこかで笑っていますが

日本国の借金
一人当たりだと、キリシャの5倍以上もあることを、忘れないで下さい。





Posted by まじみっちゃん at 09:00