2015年08月19日

メタボは醜いし病気になるゾ

何となくひもじい

それは、お腹が空いた

と、言うよりは
ほとんどの場合が

口が寂しいだけですから

極端な言い方ですが
水を飲むだけで、収まったりします。


とにかく
何かを口にしたら済むことなのに

ポテトチップス1袋
止まらない止まらないで

全部食べてしまうから
イベリコ豚みたいな身体になるのです。

おまけに健康まで害し・・・


お腹が空いたからと
チョコレートを食べ始めると

どうしても、1箱全部食べてしまいますよね。


お菓子類って、そんなものなんです。

ですから、満腹の時に買い物に行き
そういう種のお菓子を、自宅に置かないようにするのです。


口を動かせば
脳は満腹になったと勘違いしますので

間食をしたくなったら

何はさておき、キリシトールガムを口にして下さい。

甘いものが欲しくなったらヤクルトを飲んで下さい。


そして、どうしても何かを食べたくなったら

ミニトマトがベスト
これなら、ついつい、1パック全て食べたとしても大丈夫です。


メタボは、糖尿病に・・・

そうならないためには、悪い習慣を断ち切るしか、方法はありません。





Posted by まじみっちゃん at 06:00