2015年08月08日

理想の老後生活と米倉涼子

暑いですね

毎年毎年
この暑さに耐えなくてはならない

冬期は冬期で
寒さに耐えなくてはならないのが

四季があるのが最高と言われる日本の現状です。


シニアになると
これがちと辛すぎるというか

もういいんじゃない、と、思ってしまいます。

1月から2月
6月中旬から9月中旬まで

少なくとも、この6ヶ月間

海外の
日本の春、秋みたいな気候の国で過ごせば

少なくとも、猛暑や、極寒に苦しむことは、なくなります。


そのためには
日本と海外との、2重生活になりますので

問題は、お金・・・年金だけじゃ、とても無理ですね。


ですから、その実現に向け
宝くじを、買い続けているのですが・・・

あれって、当選者の公表されていませんが

まさか、誰かが?
己の懐に、ポッポナイナイしたりしていませんよね。


あっ、やっぱりポッポナイナイしている人が・・・

そうです
ご存知、CM出演の米倉涼子

一回のCM出演料3000万円

それが年に4回
か~~~~~るく、億単位のお金が

米倉涼子の
懐に飛び込んできますので

ジャンボ宝くじが、開催されるたびに
米倉涼子は、高額当選しているようなものですね。


米倉涼子さんよ
CM出演料の例え半分でも

恵まれない人のために使ったら
プライベート面でも、もう少し幸せになれると思いますよ。





Posted by まじみっちゃん at 18:00