2015年09月18日

民主党支持者は読まないで!

民主党の
安保法案反対に向けての

対応をみていたら

もう二度と
政権をとる気がないことが、よく分かります。


米国は

理論武装できず
国民の声というマヤカシ頼りの

寄せ集め集団に、完全に見切りをつけたようです。


今後もし日本で
民主党が躍進したら

日米安保は
最弱同盟となり

これぞまさしく、中国の思う壺となるでしょうね。


反対が激化すればするほど
自民党と米国の関係は、蜜月になりますので・・・


「国民の声に耳を傾けよ」

民主党の岡田代表の決まり文句ですが
民主党・嘘つき政党が、ホントよく言いますよね。

あの当時、マニフェストに掲げたことで
実現したことが一つでもあれば、ホントマジ教えて下さい。


政権とり、大マニフェスト実現率0%

そんな政党は
私が知る限り先進諸国では、日本の民主党だけです。

これをいい機ととらえ、寄せ集め集団・民主党を解体すべきです。


民主党・岸本周平衆議院議員

一日も早く、貴男の卓越した能力を生かすために、離党して下さい。





Posted by まじみっちゃん at 18:00