2018年07月08日

本当に冗談じゃすまない真実

テレビ番組の情報ですが

ツアーリ・ボンバという核爆弾は

広島に投下された原爆の
約3000倍のマジ威力があるそうです。

そんな人を殺すしか
役に立たないモノを

人類は

作る必要が、本当にあったのでしょうか?

核戦争になれば

人類は
地球は

間違いなく滅ぶのに

その狂気の沙汰である核爆弾を

弄んでいるのが

トランプ大統領
プーチン大統領

そして

目立ちたがりの北朝鮮の刈り上げ豚です。

使用すれば破滅

ゆえに脅しの道具として
核爆弾を保有しているのですが

持っていない国は

いつも脅迫され

喧嘩に負けますのでマジ胸糞悪いですね。

北朝鮮が
核爆弾を保有したまま

韓国と統合したら
反日代表韓国も核爆弾保有国になります。

その後ろ楯には
厄介な中国とロシアがいて

最前線に立たされるのがまさに日本です。


おい、おい、おい、冗談じゃないよ

なのに国会では能天気にモリカケって

どうかしてるぜ、日本の国会議員

国民のレベルが低いから
国会議員のレベルも低いのは真実ですね。

そして日本のメディアも

大衆に迎合し
視聴率しか考えていませんので

国民そして国会議員に
負けず劣らずマジ相当レベル低いですね。










Posted by まじみっちゃん at 23:30