2018年07月26日

呆れるほどのマジ上から目線

欧州連合

要するにEUですが
またまたやりました

本日の6人の死刑執行に対し

超上から目線のバリバリ日本批判ですね。

先日は

オウムの7人の死刑囚を
死刑執行したことに対し

いかなる状況でも
死刑執行には強く反対する

死刑は非人道的、残酷極まりない

という内容の声明を声高に発表しました。

最悪のテロ事件の
犠牲者となった29人のご遺族は

この声明を聞き
どのように感じられているのでしょうか。


EUが掲げる人権

70人以上殺害した
殺人犯に対してでも

死刑はもとより
マジ終身刑すら

非人道的だと主張するのですから

私には

一体誰のための人権なのか理解出来ません。


犯人だとおぼしき人間を
現場で殺害し続けているEU

裁判を経ないで
その場で射殺するのは

非人道的ではないとでも言うのでしょうか?

EUの主張は
手前勝手な人権だとしか思えませんが

人権無視している大国はたくさんあります。

政府を批判しただけで
不当に勾留したり虐殺している国

そういう国に対して
人権に関する指導力発揮して欲しいですね。





Posted by まじみっちゃん at 23:20