2019年10月19日

知人に実態聞いて驚きました

今盛んに

メディアが取り上げ
糾弾しているネタは

神戸教員間いじめ

神戸市立東須磨小学校

みっともない事でマジ有名になりましたね。

私の知人の娘さんが
泉佐野の学校で教員していますので

その知人に聞くと

神戸教員間いじめはまだましな方
メディアは実態が分かっていない

と、娘さんマジマジに話していたそうです。

なかでも性に関するいじめが
とにかく横行しているそうで

懇親会等の飲み会では
これがマジ教員なのか

って眉をひそめたくなるほど

破廉恥な事が平気で行われているそうです。

私がホテルの経営をしていた頃

医者と教員の飲み会は
コンパニオン泣かせでしたので

先生と呼ばれる連中は

相変わらず
スケベ丸出し行為をしているのでしょうね。

教え子の母親と
ニャンニャンするのが

生き甲斐みたいな教員もマジいますからね。

スケベ丸出し三羽烏
政治家と医者と教員

要するに先生と呼ばれている人は

スケベだと

思っていただいたらほぼ間違いありません。




Posted by まじみっちゃん at 22:00