2024年03月09日

アソコにマジお仕置きすべき

日本国で2022年

入所受刑者1万4460人

そのうち

56%強の8180人が再犯者です。

この再犯者の8割以上は

裁判中に反省の態度示していません。

見せかけの反省すらしていませんね。

申し訳ありません
もう二度とヤりませんからと

誓ってすらいないのですから

こいつ出所したら又やるなと

裁判官は思いながら

懲役●年と言い渡しているはずです。

北九州市の暴力団の組長は

裁判官に対して

テメェ覚えていやがれ
みたいなタンカを切り

東名あおり運転の
大バカタレ野郎は

俺が出るまで待っとれ!と

お決まりの言葉吐いて退廷

そんな奴にヤラれたらヤラれ損

特に性犯罪は

女性の人生を大きく狂わせますよね。

ですから
再犯者は

アソコが立たないように注射すべき

ヤラれ損の人に

国はマジに何をしてくれるのですか

何にも出来ないのなら

化学療法で

アソコにお仕置きぐらいすべきです。

再犯者になるのが
わかりきっている凶暴な奴にも

注射して

性格が変わるようにすべきですよね。

国を動かす方には

もっともっと

人権という言葉が

持つ意味を真剣に考えて欲しいです。



Posted by まじみっちゃん at 19:15