2013年06月26日

殺人犯の息子コメント返信

私が書いたイレズミ否定
いただいたコメント以外にも、賛否両論、いろいろと、ご意見いただきました。

賛否両論、これは当たり前のことだと思いますが

書き足りてないがゆえの
誤解もあるようですので、少しだけ、書き足しておきます。

番組中、死刑囚の息子さんは
死刑囚の息子だから、一般企業は、どこも雇用してくれないと、語ったのです。

だから、仕方ないから
風俗業の仕事をしてると、語ったのです。

それに対し、風俗業の仕事を蔑視してる
そう感じたのと同様に、本当に一般企業に就職したいのならば、イレズミ入れますか!

殺人犯の息子だから、一般企業が採用してくれないのではなく
あんな誰が見てもわかる場所に、イレズミしてるから、採用してくれないんじゃないですか!

そう思ったのです。

おい、息子!
父親のせいに、してるんじゃないよ!

ここまで書くと、またお叱り受けそうですが
私のなかに、ふつふつと、そういう思いが、もたげてきたのです。

だから、お涙ちょうだいの、かわいそうな息子の、ドキュメントだったのですが
私は白けてしまい、涙は出てこなかったと、このブログに書いてしまったのです。

セノールマンキさんと、ゆきっぺさんの
女性ならではの、心の優しさに、ホッとしました。いただいたコメント嬉しく思います。

また初めてコメントいただいた、ちーずのおとさんさん
私と同じ目線で見て下さったことを、お伝えいただき、これも感謝です。

皆さま、本当にありがとうございました。



Posted by まじみっちゃん at 12:04
この記事へのコメント
まじみっちゃんさま、先日はブログ内の文章で、
書き込みをしました。

大山某さんのHP、見ました。

ちょっと分からなくなっております。

マスコミに乗せられはった?
それとも、本人の意志?

どちらなんだろ・・・
Posted by ゆきっぺさん at 2013年06月26日 12:15