2013年06月29日

絶対に嘘だぁ有り得ません

相模ゴム工業というと
知る人ぞ知る、コンドームの製造販売の大手です。

その相模ゴム工業が
日本最大級のセックスに関する調査を実施したそうですが

その結果わかったのが
日本の20代の男性の童貞率が、何と、40、6%だという現実です。

嘘っ、絶対に信じられません。
少子化問題が叫ばれてますが、もしこれが事実ならば、大問題です。

私が今、再掲載してる
「女性を幸せにするために」

そういう男性にこそ、それをよく読んで
是非ともチャレンジして欲しいと思いますが

今の日本、お節介な先輩が、いなくなったのでしょうね。

私たちの頃は、配属された部下が、童貞だとわかった時は
直ぐにそういう遊び場に、童貞の部下を連れていき、童貞捨てさせてましたが

きょうびは、誰もそんなことしないどころか
下手したら、飲みに連れていくことすら、しないのかも知れませんね。

世の中、男と女しかいないのに
童貞、処女のまま、人生を終えることになったら、これこそ、最大の悲劇です。

真摯に努力して、一人でも多くの男性が
人生で得られる最大の享楽を、体験されますように、祈っております。



Posted by まじみっちゃん at 19:50