2013年07月12日

楽しみな木鶏さんシリーズ

心が乱れてる時に、いつも、勝手に、のぞかせていただく

それが
心に響く教えを書かれた「和歌山木鶏クラブ」というブログです。

それを主催されてる木鶏さんが
タイトル「日本人なら知っておきたいこと」を

来週から、シリーズで、掲載されるそうです。

木鶏さん
できるだけ、分かりやすい表現で、お願いしたいと思います。

とても楽しみです。

私も
「子供に教えて!歴史真実」というタイトルで

日本人ならば、知っておいて欲しいことを
とにかく、分かりやすく書いてまいりますので

和歌山木鶏クラブさん共々、よろしくお願いしたいと思います。

今のところ、シリーズ全11回を、予定してますが
もし反響ありましたら、さらに・・・後のことはわかりません(汗)


今まさに
歴史認識を問われる時代に入ってると思います。

できるだけ、偏らず
史実に忠実に、書いてまいりたいと思いますので

皆さまが、興味を持たれるキッカケになれば、幸いです。



Posted by まじみっちゃん at 15:16