2013年08月06日

どこまで続く韓国の強請は

本日、8月6日は広島に原子力爆弾が落とされた日ですが
それから68年経過した今でも、その傷が癒えてない方々が、たくさんおられます。

戦時中の従軍慰安婦問題で
韓国と、従軍慰安婦を最も必要とした米国に、いつまでも苦しめられる日本ですが

今度は、日本企業をターゲットにした、韓国による司法界の面汚し判決が・・・

新日鉄住金と、広島三菱重工造船所(当時)に対し
ソウル高裁と、釜山高裁が、日本に対する賠償請求を認める判決を出しました。

国と国の契約、約束事を覆すような判決
これぞ、反日無罪の精神の、成れの果てなのだと思いますが

もはや韓国は、日本と同じ法治国家ではなく
北朝鮮のならず者性と、中国の独裁性を併せ持つ、強請タカり国家そのものです。


そして、次なる日本への強請タカりは
68年経過した今、韓国人原爆被害者による、損害賠償請求です。

朝鮮が、日本の植民地時代に
多くの朝鮮人が、好むと好まざるとに関わらず、日本で働いてました。

その結果、約11万人の朝鮮人が
不幸にも、広島、長崎の原爆被害者と、なったわけです。

うち約4万人の朝鮮人が、被爆が原因で、亡くなりました。

日本による植民地支配がなければ、また強制連行がなければ
朝鮮人の原爆被害者は生まれず、その子孫にまで苦痛を与えることは、なかった

そう主張し、日本に損害賠償請求を、行うというものです。


被爆者として、長い間、差別され
病気、貧困に苦しみながら、生きてこられたのは、事実です。

しかし、この問題も、日本と韓国の間では
もう既に、解決済みと、なっておりますので

請求するとしたら
それは、韓国政府に対してであって
日本政府に対してでは、ありません。

韓国人被爆者は
韓国政府に対しても、日本から、謝罪と賠償を受けられるように

韓国国会に、特別法の制定を促しましたが
もしそのような法案が、通るようなことがあれば

日本は、周辺事態法の、見直しをはかり
国交断絶も辞さないというくらい、厳しい態度で、外交に臨むべきです。



Posted by まじみっちゃん at 17:13
この記事へのコメント
正しく徹底的に対処するべきです。
正しいことは正しいのだと、強い姿勢で主張することは
国際社会へのPRの意味でも必要です。
その点が、今まで日本は下手(大人し)過ぎました。

逆手にとって、国家間の取り決めである
日韓基本条約を無視する韓国の横暴さを
世界に知らしめるようにしていくべきでしょうね。
Posted by 木鶏木鶏 at 2013年08月07日 12:33
2012年
フィリピンへ渡航した外国人の数は
韓国人、103万人、アメリカ人、65万人
そして日本人、41万人で、中国人25万人です。

韓国人の、英語圏への進出は、もの凄いものがあります。

比に駐在してる友人は、一時期、よかれと思い
現地の一般学校に、子供を入学させたのですが
同クラスにいた韓国人の子供に、イジメ倒されたそうです。

韓国人の親は
日本人は、犬以下だから、何をしてもいい
本気で、そんな馬鹿げた教育を、してるそうなのです。

結果、日本人だけが通う日本人学校に
子供を転校させたそうですが
韓国人のウラミの深さ、執念深さを
思い知らされたと、話してましたので、根が深そうですね。
Posted by まじみっちゃん at 2013年08月07日 21:20